スキップしてメイン コンテンツに移動

年末年始の営業について

早いものでもう年末ですね。
今年もたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました!

年末年始の営業についてお知らせです。

2019年12月28日(土曜日)~2020年1月5日(日曜日)まで
休業とさせていただきます。

上記期間中にご連絡いただく場合は、メールかLineでお願いします。
なお、折返しの連絡にはお時間いただくかと思います。

何卒ご了承ください。
引き続き、たおるや 山正タオルをよろしくお願いいたします。

========================================
お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ!
たおるやLINEアカウント
友だち追加
友だち限定特典もあります!

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

三谷水産高校PTA/Tシャツ、タオル、サコッシュ、トートバッグ

三谷水産高校PTAさん、今年もオリジナルグッズ制作してくれました! 盛りだくさんのアイテム制作、ありがとうございます。 昨年作ってもらった版を利用しての制作です。 ではまずはTシャツ。 左袖と背中にプリントしてますが、赤・黄・緑の3色を使ってグラデーションです。 グラデーションは、1つの版の上に複数色のインクを置いてプリントしています。 少しずつインクの混ざり具合が変化していくので、 1枚1枚、違った色合いのプリントになっているのもポイントです。 まさにオンリーワンのプリント。 次はタオル。 今回は、マフラータオルを作ってくれました。 ライトグリーンの生地に、グリーンのプリント。 Tシャツの左袖と同じ版を使っています。 続いて、サコッシュ。 いま流行の便利なちいさめ肩掛けバッグです。 黒生地に白プリントでクールな感じ。 これも、タオル・Tシャツ左袖と同じ版の利用です。 最後は、トートバッグ。 A4サイズが縦に入って使い勝手は◎ キャンバス生地のナチュラルカラーにフォレストグリーン。 落ち着いた配色で、いつでも使えそうです。 これは、Tシャツの背中と同じ版を使いました。 三谷水産高校PTAさん、今年もありがとうございました! 同じ版でも、ボディと色を変えると、こうやってすごくいろんなアイテムをつくることができます。 色が違うだけで、印象も全く違います。 複数アイテム、ぜひチャレンジしてくださいね!

三谷中学校水泳部/オリジナルTシャツ

今年も、三谷中学校の水泳部Tシャツ作らせていただきました! ポリエステル生地のTシャツに、転写プリントです。 黒の生地にピンクが映えて、大会会場とかで目立つこと間違いなし! 夏に向けて、練習・大会、がんばってください!