スキップしてメイン コンテンツに移動

東部TWINS/オリジナルタオル

こんにちは。


少年野球チーム「東部ツインズ」さんのオリジナルマフラータオルをご紹介します!
今回は卒団メンバーに贈る記念品ということで、卒団生6名の名前入り、
オンリーワンタオルを作らせていただきました(^_^)/

※名前のところは、見えないよう加工しています。 
東部TWINS オリジナルタオル
 赤色のマフラータオルの中央に、濃紺でデザイン配置しています。
(画像では黒に見えるかも…) 
東部TWINS オリジナルタオル

いろんなご意見や制作上の制約がある中でしたが、スムーズに進めていただいて感謝です(^o^)
団のみなさんにも喜んでいただけたとご一報もいただき、こちらも本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!


最後になりますが、東部TWINSさんからのメッセージです!
お子さんに野球習わせてみたいけど…なんて時には、ぜひ一度、練習を見に行ってみてはいかがですか??

東部ツインズ

東部ツインズでは団員を募集しています。
毎週土日に三谷東小か大塚小で練習しています。
お気軽に体験練習に参加ください!

<連絡先>
・事務局:090-8380-8345(長田)
・監督:090-1109-0152(浜口)
・コーチ:090-6615-4711(山出)


よく、プリントの枚数が少ないことを気にされる方もいらっしゃいますが、うちは大丈夫ですよ!
枚数別のプリントのざっくりな料金はこちらのページに掲載しています。
オリジナルプリント作ろうかなーってときのご参考になれば幸いです。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

三谷中学校水泳部/オリジナルTシャツ

今年も、三谷中学校の水泳部Tシャツ作らせていただきました! ポリエステル生地のTシャツに、転写プリントです。 黒の生地にピンクが映えて、大会会場とかで目立つこと間違いなし! 夏に向けて、練習・大会、がんばってください!