スキップしてメイン コンテンツに移動

加藤煙火/オリジナルTシャツ

蒲郡市の花火屋さん、加藤煙火さんのオリジナルTシャツをご紹介します。


ポリエステルの高機能Tシャツですが、法被のデザインがベースで和テイストに仕上がっています。
背中に大きく2箇所、センターは2色プリントになっています。
裾は波千鳥です。
納品のときに、着てもらいました!笑
この時期大忙しかと思いますが、お揃いのTシャツで日本の夏の夜を盛り上げてくださいね!

ストックがなくなったらまたご注文お待ちしてます!

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

三谷食肉/スウェット、ポロシャツ、Tシャツ

三谷食肉さん、オリジナル刺繍の再制作をしていただきました! いつもありがとうございます。 今回はアイテム3種類で色とりどりです。 ■スウェット ■ポロシャツ  ■Tシャツ スウェットは、UNIQLOで購入いただいたものを持込、 ポロシャツとTシャツは、こちらでご用意させていただきました。 miyashokuの文字は、生地色にあわせて2パターンになっています。 かわいいロゴがお客さんにも評判とのこと、よかったです! またよろしくお願いします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!