スキップしてメイン コンテンツに移動

三陽化学(株)/オリジナルTシャツ

幸田町の三陽化学さん、ユニフォーム製作ありがとうございました!

リピートで何回もご利用いただいていますが、今回は初のスクリーンプリントです。



シャツは、ユニクロで購入いただいたものを持ち込みです。



持ち込みいただいたボディでも、だいたいは普通にプリントできます。
ですが、生地によって加工が難しい場合や、事前にご確認したいことなどあります。

プリントに不具合があってはいけないので、持ち込みをお考えの場合、シャツの購入前に必ずご相談ください。
ご面倒かとは思いますが、ご協力よろしくお願いします。

三陽化学株式会社
廃プラスチックを収集して、 再加工する「エコプラスチック」の製造・販売をされています。 
http://www.sanyokagaku.jp/

◆夏季休業について◆
8月10日(土)~8月18日(日)まで、お休みをいただきます。
お問合せ・ご相談はお早めにお願いします。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

北区亥子二八会/オリジナルタオル&Tシャツ

北区亥子二八会さん、還暦記念のオリジナルタオル&Tシャツをご紹介です。 還暦、おめでとうございます。 今回は、記念タオルと餅投げ用タオル、そしてTシャツ、三種類制作いただきました! まずはタオル。 こちらは、記念品のマフラータオルです。 同じ版を使って、4色の餅投げ用タオル。 そして、オリジナルのTシャツ。 こだわりの色、ジャパンブルーのポリエステル生地Tシャツ 背中の首元に「北区亥子二八会」とタオルと同じ書体でプリントです。 このプリントは「転写プリント」で作らせていただきました。 少数のプリントで複数の色を使いたい、そんなときにはピッタリのプリント方法です。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!