スキップしてメイン コンテンツに移動

松区青年/Tシャツ

松区青年のみなさんからTシャツ、ご紹介です。

胸に「三つ巴」



背中、首元に「松」



シンプルですけど、間違いなくわかる松区感。
加工はスクリーンプリントです。

ちなみに。

お祭り系はわりと綿Tシャツが多いのですが
今回はドライTでご注文いただいてます。
使ったのは、いままでの定番ドライTよりも着心地がやわらかくて、
しかもプリントの乗りがいいシャツ。
これほんとおすすめです。

新Tシャツで、今年も三谷祭を盛り上げてくださいね!
またお待ちしています。


これから三谷祭関係で徐々に忙しくなってくる予定です。
プリントお考えの方は、お早めにご連絡ください。

LINEでも連絡OKです。
下のボタンから友だち追加してからメッセージください
友だち追加
よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

三谷中学校水泳部/オリジナルTシャツ

今年も、三谷中学校の水泳部Tシャツ作らせていただきました! ポリエステル生地のTシャツに、転写プリントです。 黒の生地にピンクが映えて、大会会場とかで目立つこと間違いなし! 夏に向けて、練習・大会、がんばってください!