スキップしてメイン コンテンツに移動

笑おう舎・かざぐるま/ポロシャツ・Tシャツ

今回は、Tシャツ、ポロシャツ2種類のご紹介です。

笑おう舎さん、かざぐるまさん、どちらもリピートでご利用いただいています。
いつもありがとうございます!

まずはポロシャツ!
笑おう舎さんのユニフォームです。

毎回、色とりどりのシャツを作ってくれています。
今回は、3色展開。
速乾性に優れたポリエステル生地のポロシャツで
胸と背中に「転写プリント」という方法でプリントさせていただいています。

転写プリントの利点は、フルカラー
今回は茶色と白ですが、実は、写真なんかもきれいにプリントできちゃいます。
数枚のオーダーや、色をたくさん使いたい、そんなときには「転写プリント」おすすめですよ。


続いて、Tシャツ!
手話サークル「かざぐるま」さんです。
綿100%のTシャツに、背中にオーソドックスなスクリーンプリントをしています。
黒に見えますが、濃紺でプリントしていますよ。

スクリーンプリントは、製版が必要になりますが、再度使用できる版も取扱あるので、
追加で注文が必要になるかも…
毎年注文の予定なんだけど…
なんてときにはぜひご相談ください。

最後になりますが、笑おう舎さん、かざぐるまさんからのメッセージです。
手話に興味のある方、手話仲間が欲しい方、ぜひお気軽にご連絡ください!

笑おう舎

耳が聞こえない仲間が手話で和みながら楽しめる地域支援活動をやっております。
利用者さんも大募集!
このユニフォームを着たスタッフが利用者さんたちのがんばる力になって、みなさんに笑顔を咲かせます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

東三河聴覚障害者支援事業所「笑おう舎」
電話 0533-56-7733

かざくるま

手話サークルです。
下記日程で、いつも楽しく手話でお話をしています!
ぜひ来てください!!

場所:蒲郡勤労福祉会館
時間:火曜 9:00~12:00 / 土曜 14:00~16:00

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

蒲郡FCマリナーズ/刺繍キャップ

蒲郡FCマリナーズさん、刺繍でオリジナルキャップを作ってくれました! いつもありがとうございます。 デニム生地のキャップのフロントに白糸でGFMロゴ。 シンプルですけど間違いないやつですね! 刺繍は外注になりますが、取次で制作させていただいています。 気になった方はお問い合わせください。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!