スキップしてメイン コンテンツに移動

幸田町ゲートキーパー/コットンバッグ

こんにちは。


幸田町・幸田町基幹相談支援センター様からのご依頼「コットンバッグ」ご紹介します。
以前、ポロシャツを作らせていただきましたが、
ポロシャツで使っている版を使っての別アイテム制作です(^_^)
(以前の制作紹介記事はこちら

A4サイズが縦に入る、コットン素材のトートバッグです。
街頭での活動などでちょっと使うのにちょうどいいサイズのバッグ。
ゲートキーパーさんたちの活動のお役に立てるアイテム制作、今回もありがとうございました!

今回みたいに版をひとつ作っておくと、別アイテムのプリントに流用できちゃいます。
もちろん、追加オーダーいただくときにも使えます!

既存版のメリットは…
版がある=製版費用がゼロ!

製版は、スクリーンプリントをするときにいちばん高価な部分なので、
同じ版を別の機会に使えると、ぐっと手頃な費用で制作ができます。

アイテムごとにインク色の変更もできるので、同じデザインでもかなり印象の違うものが作れたりします♪
アイデア次第で、いろんなオリジナルグッズが作れて楽しいですよ!

オリジナルプリント、お考えの際はぜひご相談ください。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

三谷食肉/スウェット、ポロシャツ、Tシャツ

三谷食肉さん、オリジナル刺繍の再制作をしていただきました! いつもありがとうございます。 今回はアイテム3種類で色とりどりです。 ■スウェット ■ポロシャツ  ■Tシャツ スウェットは、UNIQLOで購入いただいたものを持込、 ポロシャツとTシャツは、こちらでご用意させていただきました。 miyashokuの文字は、生地色にあわせて2パターンになっています。 かわいいロゴがお客さんにも評判とのこと、よかったです! またよろしくお願いします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

加藤煙火/オリジナルTシャツ

蒲郡市の花火屋さん、加藤煙火さんのオリジナルTシャツをご紹介します。 ポリエステルの高機能Tシャツですが、法被のデザインがベースで和テイストに仕上がっています。 背中に大きく2箇所、センターは2色プリントになっています。 裾は波千鳥です。 納品のときに、着てもらいました!笑 この時期大忙しかと思いますが、お揃いのTシャツで日本の夏の夜を盛り上げてくださいね! ストックがなくなったらまたご注文お待ちしてます!