スキップしてメイン コンテンツに移動

幸田町ゲートキーパー/コットンバッグ

こんにちは。


幸田町・幸田町基幹相談支援センター様からのご依頼「コットンバッグ」ご紹介します。
以前、ポロシャツを作らせていただきましたが、
ポロシャツで使っている版を使っての別アイテム制作です(^_^)
(以前の制作紹介記事はこちら

A4サイズが縦に入る、コットン素材のトートバッグです。
街頭での活動などでちょっと使うのにちょうどいいサイズのバッグ。
ゲートキーパーさんたちの活動のお役に立てるアイテム制作、今回もありがとうございました!

今回みたいに版をひとつ作っておくと、別アイテムのプリントに流用できちゃいます。
もちろん、追加オーダーいただくときにも使えます!

既存版のメリットは…
版がある=製版費用がゼロ!

製版は、スクリーンプリントをするときにいちばん高価な部分なので、
同じ版を別の機会に使えると、ぐっと手頃な費用で制作ができます。

アイテムごとにインク色の変更もできるので、同じデザインでもかなり印象の違うものが作れたりします♪
アイデア次第で、いろんなオリジナルグッズが作れて楽しいですよ!

オリジナルプリント、お考えの際はぜひご相談ください。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

テレビで紹介されます/店ばな工房(三河湾ネットワーク)

先日取材を受けた三河湾ネットワークの番組「 店ばな工房 」、 ついに明日、10月19日から放送が始まります! たおるやって、 ・どんな感じのお店なの? ・どんな人がやってるの? ・どんなふうにプリントしてるの? みなさんの気になる部分をご紹介できる内容になっているかと思います。 (まだ放送内容を見てないので、本人も未知ですが…苦笑) ケーブルテレビ視聴できる方、お時間あればぜひご覧ください!! ささやかですが、視聴者プレゼントも提供させていただいています。 (プレゼントは番組宛にご応募ください) そして、番組キッカケでお店に来ていただく際は、 「店ばな工房見て来たよ!」と教えてください! お買い上げ時に何かしらのサービスさせていだきます。 ■初回放送 10月19日(土曜日) 9:15~ ■放送期間 10月19日(土曜日)~11月1日(金曜日)までの2週間 詳しい放送時間は、 こちらの番組表 をご覧ください。 よろしくお願いします。 ===================== お問い合わせ・ご連絡は、お手軽・便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント

雑巾(ぞうきん)、あります!

この時期になると、ちょくちょくお問い合わせいただくもの、それは「雑巾(ぞうきん)」。 ご自分で雑巾作るのって、結構大変ですよね。 縫い合わせの厚いところ縫うのとか、縫っててずれてきちゃったりとか・・・ そんな雑巾難民のみなさん、うちのお店で売ってますよ! 業務用のミシンで縫製されていて、縫い方もしっかり、強度はばっちりです! 小さめですけど、端っこにループもついてます! 薄すぎず、厚すぎず、吸水性もあって、ほんと使いやすい雑巾だと思います。 近所の工場で使ってもらってますけど、好評です。