スキップしてメイン コンテンツに移動

退職記念タオル

こんにちは。


今回は、学校の校長先生が作ってくれた、オリジナルをご紹介させていただきます!

おとなり豊川市の中学校の校長先生がご自身の退職で、お世話になったみなさまへお渡しする記念のタオルです。
(デザインを見たら、どこの校長先生なのか分かってしまいそうですがスルーします…)

水色とピンクの2色展開で、プリントは紺色のスクリーンプリントです。
記念品、ということで、通常のプリントに使うタオルよりも、ふんわりと厚みのあるものをチョイスしてくださいました。
もちろん、タオルは袋入れをして、熨斗も付けて納品です。
(お名前は見えないよう画像加工しています)
熨斗への内容や字体、うちの場合はわりと自由に決めさせてもらっていますが、
先生は可愛らしいものを選んでくれました(^^)
こうゆうところで人柄が見え隠れして面白いですよね!

卒業式や年度末を控えてお忙しい中、何回も足を運んでくださってありがとうございました!

このブログの人気の投稿

テレビで紹介されます/店ばな工房(三河湾ネットワーク)

先日取材を受けた三河湾ネットワークの番組「 店ばな工房 」、 ついに明日、10月19日から放送が始まります! たおるやって、 ・どんな感じのお店なの? ・どんな人がやってるの? ・どんなふうにプリントしてるの? みなさんの気になる部分をご紹介できる内容になっているかと思います。 (まだ放送内容を見てないので、本人も未知ですが…苦笑) ケーブルテレビ視聴できる方、お時間あればぜひご覧ください!! ささやかですが、視聴者プレゼントも提供させていただいています。 (プレゼントは番組宛にご応募ください) そして、番組キッカケでお店に来ていただく際は、 「店ばな工房見て来たよ!」と教えてください! お買い上げ時に何かしらのサービスさせていだきます。 ■初回放送 10月19日(土曜日) 9:15~ ■放送期間 10月19日(土曜日)~11月1日(金曜日)までの2週間 詳しい放送時間は、 こちらの番組表 をご覧ください。 よろしくお願いします。 ===================== お問い合わせ・ご連絡は、お手軽・便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント

幸田町ゲートキーパー/アウター

幸田町ゲートキーパー(幸田町障がい者基幹相談支援センター)さんから アウター制作のご依頼をいただきました。 以前にはポロシャツ、バッグを作ってくれてリピートです ありがとうございます! シャカシャカ系の生地なので、スクリーンプリントではなく 転写プリントになっていますが、これまでとおなじデザインです。 ジャケットは、寒い中でも活動されるとのことで、 フードを襟に収納できるタイプを選んでいただきました。 あったかいジャケットを着て、活動がんばってくださいね。 またよろしくお願いします! ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

GUDAYA / オリジナルTシャツ

幸田町 JR相見駅すぐの焼き鳥屋さん「GUDAYA」さんから オリジナルTシャツ、製作ご依頼いただきました! ボディのTシャツは、ハードな使用にも耐えると評判のものをチョイス! おなじみスクリーンプリントで、胸にGUDAYAのロゴマーク、 背中は首元にテキストロゴと39! 白と赤は別版でプリントしています。 作った版は保管になるので、再制作のときはそのまま使えます! もちろん、プリントする場所やプリントの色を変えたりもできます! スクリーンならではの楽しみ方、ぜひ挑戦してください。 GUDAYA(ぐだや) JR相見駅の西口から徒歩1分のロケーション! こだわりの国産肉(地養鳥)を使っているそうです、 すごく美味しそう!  URL:  https://gudaya.jimdo.com/ 電話  (0564) 84 - 5558 【通常営業】 17:30 ~ 24:00 (L.O 23:00 ) 【日曜日】     13:30~23:00 【 定休日 】毎週 月曜日 + 第1火曜日 お近くの方、ぜひ! 近くじゃなくても、駅近いのでぜひ! https://gudaya.jimdo.com/