スキップしてメイン コンテンツに移動

退職記念タオル

こんにちは。


今回は、学校の校長先生が作ってくれた、オリジナルをご紹介させていただきます!

おとなり豊川市の中学校の校長先生がご自身の退職で、お世話になったみなさまへお渡しする記念のタオルです。
(デザインを見たら、どこの校長先生なのか分かってしまいそうですがスルーします…)

水色とピンクの2色展開で、プリントは紺色のスクリーンプリントです。
記念品、ということで、通常のプリントに使うタオルよりも、ふんわりと厚みのあるものをチョイスしてくださいました。
もちろん、タオルは袋入れをして、熨斗も付けて納品です。
(お名前は見えないよう画像加工しています)
熨斗への内容や字体、うちの場合はわりと自由に決めさせてもらっていますが、
先生は可愛らしいものを選んでくれました(^^)
こうゆうところで人柄が見え隠れして面白いですよね!

卒業式や年度末を控えてお忙しい中、何回も足を運んでくださってありがとうございました!

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

木工クラフト市/オリジナルTシャツ

幸田町・正楽寺で毎月開催の「木工クラフト市」のTシャツ、リピートでご利用いただきました! シンプルに文字のみ、スクリーンプリントです。 ※アプリコット(オレンジ系)でプリントしてますが、写真きれいに見えずすみません… ポリエステル素材なので、汗もすぐに乾いてくれて、この時期にぴったりのTシャツです。 暑さに負けず、揃いのシャツでがんばってくださいね! 木工クラフト市は、 正楽寺(額田郡幸田町大草寺西6)にて 毎月第1日曜日、9時~15時開催です。 国道248沿い、憩の農園すぐちかくです。 車たくさん止まっているのですぐわかりますよ! ぜひ足を運んでみてください(^^) ◆夏季休業について◆ 8月10日(土)~8月18日(日)まで、お休みをいただきます。 お問合せ・ご相談はお早めにお願いします。

ブログ引っ越しのお知らせ。

お知らせです。 たおるや ウェブサイトの更新に伴い、 このブログは更新終了とさせていただきます。 しばらくの間は閲覧できるようにしますので 記事はこれまでと変わらずご覧いただけます。 そして、新ブログのURLはこちらになります↓ https://www.taoruya-gamagori.com/blog 新しいサイト・ブログになりましたが 今後ともよろしくお願いいたします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!