スキップしてメイン コンテンツに移動

テレビで紹介されます/店ばな工房(三河湾ネットワーク)

先日取材を受けた三河湾ネットワークの番組「店ばな工房」、
ついに明日、10月19日から放送が始まります!

店ばな工房

たおるやって、
・どんな感じのお店なの?
・どんな人がやってるの?
・どんなふうにプリントしてるの?
みなさんの気になる部分をご紹介できる内容になっているかと思います。
(まだ放送内容を見てないので、本人も未知ですが…苦笑)

ケーブルテレビ視聴できる方、お時間あればぜひご覧ください!!
ささやかですが、視聴者プレゼントも提供させていただいています。
(プレゼントは番組宛にご応募ください)

そして、番組キッカケでお店に来ていただく際は、
「店ばな工房見て来たよ!」と教えてください!
お買い上げ時に何かしらのサービスさせていだきます。

■初回放送
10月19日(土曜日) 9:15~

■放送期間
10月19日(土曜日)~11月1日(金曜日)までの2週間

詳しい放送時間は、こちらの番組表をご覧ください。


よろしくお願いします。

=====================
お問い合わせ・ご連絡は、お手軽・便利なLINEでどうぞ!
たおるやLINEアカウント 友だち追加

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

三谷食肉/スウェット、ポロシャツ、Tシャツ

三谷食肉さん、オリジナル刺繍の再制作をしていただきました! いつもありがとうございます。 今回はアイテム3種類で色とりどりです。 ■スウェット ■ポロシャツ  ■Tシャツ スウェットは、UNIQLOで購入いただいたものを持込、 ポロシャツとTシャツは、こちらでご用意させていただきました。 miyashokuの文字は、生地色にあわせて2パターンになっています。 かわいいロゴがお客さんにも評判とのこと、よかったです! またよろしくお願いします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

加藤煙火/オリジナルTシャツ

蒲郡市の花火屋さん、加藤煙火さんのオリジナルTシャツをご紹介します。 ポリエステルの高機能Tシャツですが、法被のデザインがベースで和テイストに仕上がっています。 背中に大きく2箇所、センターは2色プリントになっています。 裾は波千鳥です。 納品のときに、着てもらいました!笑 この時期大忙しかと思いますが、お揃いのTシャツで日本の夏の夜を盛り上げてくださいね! ストックがなくなったらまたご注文お待ちしてます!