スキップしてメイン コンテンツに移動

テレビの番組取材を受けました/店ばな工房(三河湾ネットワーク)

地元のケーブルテレビ局「三河湾ネットワーク」さんの番組取材を受けました!
なんとついにTV進出・・・。

店ばな工房」という番組で取り上げてもらいます。

ケーブルテレビつながっている方なら見たことあるのではないでしょうか?
放送エリア内のいろんなお店を紹介する番組です。

朝から撮影チームの方に来てもらって、
お店の外観・内観、プリント作業風景、お店紹介インタビュー撮影・・・
なかなかできない貴重な体験をありがとうございました!

初回放送は、10月19日(土曜日)9:15~
11月1日まで、2週間の放送プログラムになっています。

どんな紹介内容になるかは、放送までのお楽しみ!
おうちでケーブルテレビの視聴できる方、お時間あればぜひご覧ください。
スマイルチャンネル番組表

========================
お問い合わせ・ご連絡はLINEでも!
たおるやLINEアカウント → 友だち追加

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

北区亥子二八会/オリジナルタオル&Tシャツ

北区亥子二八会さん、還暦記念のオリジナルタオル&Tシャツをご紹介です。 還暦、おめでとうございます。 今回は、記念タオルと餅投げ用タオル、そしてTシャツ、三種類制作いただきました! まずはタオル。 こちらは、記念品のマフラータオルです。 同じ版を使って、4色の餅投げ用タオル。 そして、オリジナルのTシャツ。 こだわりの色、ジャパンブルーのポリエステル生地Tシャツ 背中の首元に「北区亥子二八会」とタオルと同じ書体でプリントです。 このプリントは「転写プリント」で作らせていただきました。 少数のプリントで複数の色を使いたい、そんなときにはピッタリのプリント方法です。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!