スキップしてメイン コンテンツに移動

蒲郡眺海園 訪問入浴事業所/ポロシャツ

蒲郡眺海園 訪問入浴事業所さまのオリジナルユニフォームを納品させていただきました!


こちらの事業所からは、何度もリピートで再制作のご依頼いただいています。
いつもありがとうございます!

ではプリント内容のご紹介です。
ボディはロイヤルブルーのポロシャツです。
プリント箇所は、左胸・左袖・背中の3箇所!
胸のプリントだけ、温泉マークを赤色にしているところがアクセントですね。
「転写プリント」という方法で制作しています。

ちなみに、ポロシャツの生地は、綿とポリエステルの混合素材で、
吸水速乾・消臭・UVカットと機能性に優れたものです。
毎日の仕事にも負けない、しっかりしたポロシャツです。



「転写プリント」は、専用資材を熱と圧力で貼り付けるイメージです。
パソコンのプリンタ用紙の「アイロンプリントペーパー」の本気版、といったところです。
もちろん、洗濯や摩擦に対する劣化や剥離の耐性は、アイロンプリントペーパーとは比べ物になりません。

「転写プリント」が特におすすめなのは、
・制作枚数が少ない場合
・色が何色もある場合
です。

ひとことで“プリント”といっても、デザイン内容、作る枚数、予算によっていろいろな方法があるので、
「オリジナルプリント作ってみようかなー」と思ったら、お気軽にご連絡くださいね。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

アニマルハウス/タオル

格闘技ジム「アニマルハウス」さんから 記念タオル制作のご依頼をいただきました! 還暦になってもジムで汗を流してくれる会員さんのために、とのこと。 赤タオルに「生涯現役」。いいですね! 今回は少数のご注文でしたが、枚数は少なくてもプリントできるので、 ぜひご相談ください。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

三谷中学校水泳部/オリジナルTシャツ

今年も、三谷中学校の水泳部Tシャツ作らせていただきました! ポリエステル生地のTシャツに、転写プリントです。 黒の生地にピンクが映えて、大会会場とかで目立つこと間違いなし! 夏に向けて、練習・大会、がんばってください!