スキップしてメイン コンテンツに移動

松葉二千年会/オリジナルタオル

松葉二千年会さま、還暦のお祝いで制作いただいたタオルを納品しました!

松葉二千年会/オリジナルタオル
プリント自体は同じ版なのですが、タオルの種類・色を変えて、全6パターンになっています!
白・青・ピンク・イエロー・ライトグリーンはフェイスタオルで、濃紺のプリント。
赤はマフラータオルで、黒のプリントです。

多色はにぎやかでいいですね!
お越しいただいた幹事の方々も、にぎやかで楽しかったです。笑
松葉二千年会のみなさま、ご利用ありがとうございました!

還暦の次は、緑寿ですね!またのご利用おまちしています。

今回のように、全部おなじ版でプリントできれば、ボディが変わっても製版費用は1枚分のみでOKです。
プリントの色を変えることもできますが、カラータオルを複数色ご利用なら、「濃紺」が配色的に間違いないかと。

あと、今回はそのままで納品でしたが、ご希望あればオプションで袋入れ、熨斗なども対応可能です。
※袋・熨斗の例はこちらの記事で。

タオルなら、還暦・厄年・同年…いろんな場面でいろんな使い方ができると思いますので、もしオリジナル制作が気になったらお気軽にご相談ください。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

木工クラフト市/オリジナルTシャツ

幸田町・正楽寺で毎月開催の「木工クラフト市」のTシャツ、リピートでご利用いただきました! シンプルに文字のみ、スクリーンプリントです。 ※アプリコット(オレンジ系)でプリントしてますが、写真きれいに見えずすみません… ポリエステル素材なので、汗もすぐに乾いてくれて、この時期にぴったりのTシャツです。 暑さに負けず、揃いのシャツでがんばってくださいね! 木工クラフト市は、 正楽寺(額田郡幸田町大草寺西6)にて 毎月第1日曜日、9時~15時開催です。 国道248沿い、憩の農園すぐちかくです。 車たくさん止まっているのですぐわかりますよ! ぜひ足を運んでみてください(^^) ◆夏季休業について◆ 8月10日(土)~8月18日(日)まで、お休みをいただきます。 お問合せ・ご相談はお早めにお願いします。

ブログ引っ越しのお知らせ。

お知らせです。 たおるや ウェブサイトの更新に伴い、 このブログは更新終了とさせていただきます。 しばらくの間は閲覧できるようにしますので 記事はこれまでと変わらずご覧いただけます。 そして、新ブログのURLはこちらになります↓ https://www.taoruya-gamagori.com/blog 新しいサイト・ブログになりましたが 今後ともよろしくお願いいたします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!