スキップしてメイン コンテンツに移動

松葉二千年会/オリジナルタオル

松葉二千年会さま、還暦のお祝いで制作いただいたタオルを納品しました!

松葉二千年会/オリジナルタオル
プリント自体は同じ版なのですが、タオルの種類・色を変えて、全6パターンになっています!
白・青・ピンク・イエロー・ライトグリーンはフェイスタオルで、濃紺のプリント。
赤はマフラータオルで、黒のプリントです。

多色はにぎやかでいいですね!
お越しいただいた幹事の方々も、にぎやかで楽しかったです。笑
松葉二千年会のみなさま、ご利用ありがとうございました!

還暦の次は、緑寿ですね!またのご利用おまちしています。

今回のように、全部おなじ版でプリントできれば、ボディが変わっても製版費用は1枚分のみでOKです。
プリントの色を変えることもできますが、カラータオルを複数色ご利用なら、「濃紺」が配色的に間違いないかと。

あと、今回はそのままで納品でしたが、ご希望あればオプションで袋入れ、熨斗なども対応可能です。
※袋・熨斗の例はこちらの記事で。

タオルなら、還暦・厄年・同年…いろんな場面でいろんな使い方ができると思いますので、もしオリジナル制作が気になったらお気軽にご相談ください。

このブログの人気の投稿

きみどり造園/オリジナルタオル

近所の造園屋さん「きみどり造園」さん、ご挨拶タオルを作ってくれました! 以前も作っていただいて好評だったとのことで、再制作です。ありがとうございます! 今回は、緑と青の2種類。 かわいくておしゃれなデザインですよね(^^) 使っているタオルは、ガーゼタオル。 肌触りがよくて、個人的に大好きなタオルです。 もらった人も、満足されること間違いなし! きみどり造園さん、ありがとうございました!! よくある名入れタオルとは違ったものがつくりたい、 ちょっと変わったタオルを作ってみたい、 そんなときはぜひご相談ください!

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

GUDAYA / オリジナルTシャツ

幸田町 JR相見駅すぐの焼き鳥屋さん「GUDAYA」さんから オリジナルTシャツ、製作ご依頼いただきました! ボディのTシャツは、ハードな使用にも耐えると評判のものをチョイス! おなじみスクリーンプリントで、胸にGUDAYAのロゴマーク、 背中は首元にテキストロゴと39! 白と赤は別版でプリントしています。 作った版は保管になるので、再制作のときはそのまま使えます! もちろん、プリントする場所やプリントの色を変えたりもできます! スクリーンならではの楽しみ方、ぜひ挑戦してください。 GUDAYA(ぐだや) JR相見駅の西口から徒歩1分のロケーション! こだわりの国産肉(地養鳥)を使っているそうです、 すごく美味しそう!  URL:  https://gudaya.jimdo.com/ 電話  (0564) 84 - 5558 【通常営業】 17:30 ~ 24:00 (L.O 23:00 ) 【日曜日】     13:30~23:00 【 定休日 】毎週 月曜日 + 第1火曜日 お近くの方、ぜひ! 近くじゃなくても、駅近いのでぜひ! https://gudaya.jimdo.com/