スキップしてメイン コンテンツに移動

幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ

幸田町様、幸田町基幹相談支援センター様からご依頼のポロシャツを納品させていただきました!

幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ オリジナルプリント
幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ オリジナルプリント
 最初にお話をいただいたときは、
ゲートキーパー??
え?門番???
なんだろう・・・

という感じでしたが、基幹相談支援センターのご担当者さまにお話を伺って納得しました。
いろんな悩みを聞いたり、孤立や孤独感を和らげたりして、自殺してしまう人がいなくなるように…
という活動をされている人たちのことを、「命の門番=ゲートキーパー」と呼ぶそうです。
↑広報こうたPDF版(2018年6月号 No.924)を抜粋しました。
 http://www.town.kota.lg.jp/index.cfm/1,43586,c,html/43586/koho_201806_00.pdf

こんなすごい活動に、微力ですが携わらせていただいて、大変光栄に思います。
お声がけいただきありがとうございました。
今回のプリントは、オーソドックスなスクリーンプリントです。
ポリエステル素材のポロシャツに、背面のみ紺色でプリントをしています。
全体的に細めの文字と、下段の英語 "Kota Town GATE KEEPERS" が相まって
ちょっとスマートな感じですよね!

同じ版で、コットンバッグも作らせていただきました。
街角でこのユニフォームやバッグを見かけたときには、尊い命を守るゲートキーパーの活動にご理解ご協力をお願いします。

また、ゲートキーパーの活動にご興味のある方は、幸田町福祉課へお問い合わせください。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

東部TWINS/オリジナルタオル

こんにちは。 少年野球チーム「東部ツインズ」さんのオリジナルマフラータオルをご紹介します! 今回は卒団メンバーに贈る記念品ということで、卒団生6名の名前入り、 オンリーワンタオルを作らせていただきました(^_^)/ ※名前のところは、見えないよう加工しています。   赤色のマフラータオルの中央に、濃紺でデザイン配置しています。 (画像では黒に見えるかも…)  いろんなご意見や制作上の制約がある中でしたが、スムーズに進めていただいて感謝です(^o^) 団のみなさんにも喜んでいただけたとご一報もいただき、こちらも本当に嬉しいです。 ありがとうございました!! 最後になりますが、東部TWINSさんからのメッセージです! お子さんに野球習わせてみたいけど…なんて時には、ぜひ一度、練習を見に行ってみてはいかがですか?? 東部ツインズ 東部ツインズでは団員を募集しています。 毎週土日に三谷東小か大塚小で練習しています。 お気軽に体験練習に参加ください! <連絡先> ・事務局:090-8380-8345(長田) ・監督:090-1109-0152(浜口) ・コーチ:090-6615-4711(山出) よく、プリントの枚数が少ないことを気にされる方もいらっしゃいますが、うちは大丈夫ですよ! 枚数別のプリントのざっくりな料金は こちらのページ に掲載しています。 オリジナルプリント作ろうかなーってときのご参考になれば幸いです。

新井形連/オリジナルTシャツ

蒲郡市内の地区、新井形のみなさんのTシャツを作らせていただきました! 「新井形連」と和なデザインテキストを背中の左下に そして、地区のマークを左袖にプリントしています。 Tシャツは、綿100% 5.6ozという厚みのものを使いました。 地域のイベントのときは、このシャツで盛り上げてくださいね! だいたい30枚前後のご注文が多いかなーと思いますが、 枚数が少なくてもできる限り制作させていたくので、お気軽にご相談ください。 ちなみに・・・ 6月はおかげさまで結構な忙しさになっています。 特に衣類・バッグは、すぐに制作スタートが難しい状況です。納品にも少し時間がかかります。 できるだけ早めに…とは思って仕事していますが、お急ぎの場合はご依頼お断りさせていただくこともあります。 ご迷惑をお掛けして申し訳ないですが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。