スキップしてメイン コンテンツに移動

幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ

幸田町様、幸田町基幹相談支援センター様からご依頼のポロシャツを納品させていただきました!

幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ オリジナルプリント
幸田町ゲートキーパー/ポロシャツ オリジナルプリント
 最初にお話をいただいたときは、
ゲートキーパー??
え?門番???
なんだろう・・・

という感じでしたが、基幹相談支援センターのご担当者さまにお話を伺って納得しました。
いろんな悩みを聞いたり、孤立や孤独感を和らげたりして、自殺してしまう人がいなくなるように…
という活動をされている人たちのことを、「命の門番=ゲートキーパー」と呼ぶそうです。
↑広報こうたPDF版(2018年6月号 No.924)を抜粋しました。
 http://www.town.kota.lg.jp/index.cfm/1,43586,c,html/43586/koho_201806_00.pdf

こんなすごい活動に、微力ですが携わらせていただいて、大変光栄に思います。
お声がけいただきありがとうございました。
今回のプリントは、オーソドックスなスクリーンプリントです。
ポリエステル素材のポロシャツに、背面のみ紺色でプリントをしています。
全体的に細めの文字と、下段の英語 "Kota Town GATE KEEPERS" が相まって
ちょっとスマートな感じですよね!

同じ版で、コットンバッグも作らせていただきました。
街角でこのユニフォームやバッグを見かけたときには、尊い命を守るゲートキーパーの活動にご理解ご協力をお願いします。

また、ゲートキーパーの活動にご興味のある方は、幸田町福祉課へお問い合わせください。

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

木工クラフト市/オリジナルTシャツ

幸田町・正楽寺で毎月開催の「木工クラフト市」のTシャツ、リピートでご利用いただきました! シンプルに文字のみ、スクリーンプリントです。 ※アプリコット(オレンジ系)でプリントしてますが、写真きれいに見えずすみません… ポリエステル素材なので、汗もすぐに乾いてくれて、この時期にぴったりのTシャツです。 暑さに負けず、揃いのシャツでがんばってくださいね! 木工クラフト市は、 正楽寺(額田郡幸田町大草寺西6)にて 毎月第1日曜日、9時~15時開催です。 国道248沿い、憩の農園すぐちかくです。 車たくさん止まっているのですぐわかりますよ! ぜひ足を運んでみてください(^^) ◆夏季休業について◆ 8月10日(土)~8月18日(日)まで、お休みをいただきます。 お問合せ・ご相談はお早めにお願いします。

ブログ引っ越しのお知らせ。

お知らせです。 たおるや ウェブサイトの更新に伴い、 このブログは更新終了とさせていただきます。 しばらくの間は閲覧できるようにしますので 記事はこれまでと変わらずご覧いただけます。 そして、新ブログのURLはこちらになります↓ https://www.taoruya-gamagori.com/blog 新しいサイト・ブログになりましたが 今後ともよろしくお願いいたします。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!