スキップしてメイン コンテンツに移動

ワイルドセブン/オリジナルタオル

ワイルドセブンさま、オリジナルタオルの制作させていただきました!

黒のマフラータオルに、転写プリントです。
画像ではわかりにくいかもですが、枠線と文字はラメのゴールドを使っています☆
オプションで、箱入れもさせていただきました。

急ぎのご依頼となりましたが、時間のない中、デザイン確認などすぐにしていただき助かりました。
ご利用ありがとうございました!

今回は、タオルに転写プリントのパターンです。
転写プリントは、パイルの上にシートを貼り付ける形になるので、プリント部分はタオルの質感が損なわれます。
なので、毎日使うようなタオルとしてはあまりおすすめできないですが、デメリットをご理解いただいた上で、
記念品などで作ってもらうにはいいかと思いますよ!

このブログの人気の投稿

中田英敏事務所/オリジナルタオル

登記測量・土地家屋調査士の中田英敏事務所さんから、ご挨拶タオルのご注文いただきました。 シンプルに白タオルに紺色のプリントです。 オプションで袋入れもさせていただきました。 ちなみに新しく事務所を興されたとのことです。 土地のこと、家のこと、お気軽にご相談ください! 中田英敏事務所 蒲郡市竹谷町神田42番地9 電話 0533-95-1135

申酉五五六会/タオル

三谷地区の厄年グループ、申酉五五六会さんから タオルの制作依頼いただきました! ありがとうございます! 会のロゴをタオル平地にプリントです。 タオルのみ色変更で5色展開になっています。 ご依頼ありがとうございました! Tシャツもご検討いただいているので、ご連絡お待ちしています。 ======================================== お問い合わせ・ご連絡は簡単&便利なLINEでどうぞ! たおるやLINEアカウント 友だち限定特典もあります!

三谷中学校水泳部/オリジナルTシャツ

今年も、三谷中学校の水泳部Tシャツ作らせていただきました! ポリエステル生地のTシャツに、転写プリントです。 黒の生地にピンクが映えて、大会会場とかで目立つこと間違いなし! 夏に向けて、練習・大会、がんばってください!